ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年末のご挨拶~

今年は新型コロナウィルスの感染拡大により、非常に大きな変化があった1年となりました。緊急事態宣言の発令や外出自粛要請等々、誰もが日常生活にも大きな変化が訪れたと思います。一方で、コロナ禍が日常生活を改めて見つめ直す契機となりました。来年は少…

ぽかぽか陽気☀

今日は師走とは思えないくらい気温が上がり、ぽかぽか陽気で 久しぶりに過ごしやすい一日となりました。 そんな陽気とは裏腹に、新型コロナウィルスの感染者の数は一向に収まる様子もなく スタッフ一同今までどうり気を引き締めて感染予防に努めて参ります。…

☆メリークリスマス☆

ジャンッッ!!! いつもより豪華なおやつです(*^-^*)☆

~当社広報誌~

当社広報誌「こんにちはヘルシーサービスです Vol.06」 2020年 秋・冬号 が出来上がりました! フロントでお配りしております。是非、ご覧くださいませ。

新たに・・・

気付いたら、飾ってありました!!(^O^)/ ジャンッッ!!!☆ 『赤ベコ』です(*^-^*) すごいですよね!!☆ ちゃんと首も動くんですよ~!!!