ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆手作り餃子☆

こんにちは(^-^) 今日は午前中から皆さんと一緒に手作り餃子を作りましたよ~!! ニラと… キャベツを…切って 力強くこねます!!! 上手く包めるかな~???(*^-^*) みなさんこんなに綺麗に包めましたよ~!!!すごいですね♪ ジャンッッ!!! 美味しそうな…

今日のレクレーション☆

こんにちは(#^.^#) 蒸し暑くジメジメしている日が続いていますね。 来月は七夕なので、みなさん飾り物を作成中です☆ カラフルで綺麗ですね~(^-^) 完成がとても楽しみです♪

今が踏ん張りどき?💦

いつもハイムガーデン東川口とねりこ日記を訪問してくださっている皆様、初めてご覧になる方々、ありがとうございます。 どんな業種に就かれてる方も新型コロナウィルスの発生により、心身ともに疲れが溜まってきている中に ここ数日の蒸し暑さ(-_-;) 本当に…

~緊急事態宣言解除後のご面会などについて~

5/25に「緊急事態宣言」が解除されましたが、未だ感染リスクへの慎重な対応が求められる状況には変わりません。引き続きお客様、関係各所の皆さま、職員の安心、安全を確保できるよう適宜最善の対応ができるように努めて参ります。~ご面会について~ご面会…