ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

今が踏ん張りどき?💦

いつもハイムガーデン東川口とねりこ日記を訪問してくださっている皆様、初めてご覧になる方々、ありがとうございます。

 

どんな業種に就かれてる方も新型コロナウィルスの発生により、心身ともに疲れが溜まってきている中に ここ数日の蒸し暑さ(-_-;)

本当にお疲れ様です。

 

うちのスタッフからも疲れが取れない、ストレスが溜まっているなどの声がちらほら聞こえるようになってきています。

そんな気持ちを利用者様に悟られないよう明るく接しているスタッフさん達を見ていると背筋が伸びる思いです。

 

いつか「あの時は大変だったね」と笑って話せる日が一日も早く来ることを願うばかりです。

 

本日も訪問ありがとうございました!m(__)m