ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ何かな❔

おやつにスタッフが手作りのさつまいも🍠ケーキを作りました! 皆さんとてもいい笑顔で食べていました。 ごちそうさまでした!

今SNSで話題の子供!❔

新しいお客様が入居しました!(笑) ベイビースクイーズ様です お客様達に大人気でした! 「凄い」・「怖い」・「可愛い」・「リアル」など沢山の言葉をいただきました! 喜んで頂いて良かったです!仲良くしてください!(笑)

世界卓球❔🏓

お客様とスタッフで卓球をして遊びました! いい勝負で、とても楽しく遊ぶことができました! M様ありがとうございました。

敬老会を実施しました!

遅くなりましたが敬老会の模様をお送りいたします。 1階にて音楽隊の皆様をお招きして音楽を演奏して頂きました。 とてもいい歌声で皆様感動していました。 とても感動されていたM様!泣いていました。😢 お昼は皆さん大好きなお寿司をおいしく召し上がりまし…

引いてのお楽しみ❔

スタッフ特製の引いてクイズを行いました!😄 引いた紙コップの中にお題が書かれていてそれを当てるクイズを楽しく行いました😄 皆さん楽しく答えていました!

ちぎり絵壁飾りin Autumn 結果発表!!!

各ホームの皆様、お客様、作品作りへのご協力ありがとうございました! また、ご家族様、各関係者様、作品への投票にご協力いただき、ありがとうございました! ついに!!投票結果の発表となります✨ドキドキ 栄えある第1位は… ガーデンコート平塚 593★ …

廊下歩行!

いつも元気良く歩くW様! スタッフと一緒に記念撮影をしました!