ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

梅雨が長い(>_<)

こんにちは(^-^)

この時期は(コロナのこともありますが・・・)

外へ散歩に行くことも出来ず、利用者様もスタッフも💦

運動不足です(;^ω^)

今日のレクではスタッフも参加して

『座りながら出来る体操』をしましたよ~♪♪

皆さん歌を歌いながら手を動かす体操がお気に入りのようです( ̄ー ̄)ニヤリ☆

 

ちなみにわたくしは縄跳びを買って、休日に飛んでいます(*´▽`*)

なんと一分間も飛べないことが分かってショックでした・・・(>_<)

でも!!!

なんでも継続することが大事なので頑張りたいと思います☆

 

それではまた(^O^)/♡