ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

納涼祭いよいよ開催パート4

お祭りといえば、屋台の千本くじですね!

職員が手作りしました。

くじ引きスタート!!





大将が一番最初に引きました。運命はいかに…。

結果は…。ぶどう🍇ゼリー!。イエーイ!

ヨーグルト当たって喜ぶW様 いい笑顔です!

プリンが当たってとても嬉しいS様

満面の笑みのN様!

満面の笑みのM様!OKサインいいですね!(笑)

1等が当たりました✨やったね!

さぁ、何がでるかな!?

 

こちらも、いい笑顔😊

景品ゲットしました~✨美味しそう🤤

 

お客様とてもいい顔をされていました。とても楽しい時間でした。