ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

ダブルで(-"-)

梅雨も明け、ほっとしたと思いきや連日の猛暑。

 

暑さに加え新型コロナウィルス感染者も未だ多く、自粛、三密に気を付けながらもどこか他人事のように思ってましたが

いよいよ身近に迫ってきた感じがしております。

 

私共の施設でも感染予防に努めてまいりましたが、より一層こまめな換気、消毒、検温を行って参ります。

 

スタッフに疲労の色も見えますが踏ん張りながら対策に努めて参りますので温かい目で見守って頂ければと思います。

 

本日も訪問していただき、ありがとうございます。